記録帳

 

 ツイッターのツイートを自分の行動記録として取ってきましたが、残念ながらリツイートで自分のツイートが埋まってしまう始末。

 

 画像の無いツイートは追うのがかなり面倒くさい。

 

 最近は自分がこのツイートを見た時に何を思っていたのか思い出すのもうまくできない、われながら自分の記憶能力の壊滅的な悪さには呆れますが、楽しいことまですっぱりと忘れてしまうのは困る。

 

 なのでここに日記として記録を残していこうと思い至ったわけです。

 忘れたくないことを雑記したり、楽しかったことをここに残し、共有できたらと。

 

 目標はデイリーで書くこと、長さは問わず。 

 

 何日坊主になるかはわかりませんが、よろしく。